『GO!GO!ネコホッピング』


●「GO!GO!ネコホッピング」とは
にゃんこ大戦争6周年を記念したカジュアルゲームです。にゃんこ大戦争に登場する「ネコホッピング」が主人公となって、ホッピングジャンプでどこまで進めるかに挑戦するスコアアタックゲームです。

●あそびかた
画面をタップして左へ左へとジャンプで進むだけです。タップしてジャンプ、さらに空中でタップすると2段ジャンプができます。地形に当たったり、穴に落ちてしまうと今までの記録画面が表示されます。動画広告付きのコンティニューボタンで、続きからプレイすることができます。直前のコンボ数は引き継がれ、また徐々に上がるゲームスピードは一旦リセットされます。

●ゲームアイテムの紹介
宝石
ゲーム中に浮いている宝石。1個100点。
宝石運があがると、宝石の塊がでやすくなる。
キャラクターのパワーアップで使用することができる。
フルーツ
1個500点のフルーツ。
フルーツ運があがると、上位版フルーツがでやすくなる。
ネコ妖精
助けると、ゲーム中だけ追従してくれる。
1匹でも後ろにいると、2段ジャンプ後にもう一度だけ空中ジャンプをすることができる(3段ジャンプ)
ただし、3段ジャンプするとどこかへ行ってしまう。
コイン
がんばりに応じてリザルトで貰えるコイン。
コインを150枚あつめると1回ガチャをひくことができる。

●「にゃんこ大戦争」コラボミッション
タイトル画面では、ミッションが表示され、条件を達成すると報酬を手に入れることができます。このゲームでは『にゃんこ大戦争』での報酬アイテムが受け取れるコラボミッションを5つ用意しています。コラボミッションでは、達成ボタンを押すことでその端末にインストールされている『にゃんこ大戦争』が起動し、ネコ基地で報酬を受け取ることができます。
※『にゃんこ大戦争』がインストールされていない場合は、ストアに飛びます。
※受け取らなかった場合でも、ミッションログのボタンから再取得することができます。
※『にゃんこ大戦争』で受取済みの場合でも「再取得」ボタンから『にゃんこ大戦争』起動できますが、入手ウィンドウは表示されません。

コラボミッションで貰える報酬は以下のようになります。
報酬 ミッション
ネコカン×30
コラボミッション①
1プレイで7コンボ記録しよう(2回)を達成するともらえます。
おかめはちもく×3
コラボミッション②
1プレイでコイン×15かせごう(2回)を達成するともらえます。
ネコボン×3
コラボミッション③
1プレイで20m到達しよう(2回)を達成するともらえます。
トレジャーレーダー×3
コラボミッション④
1プレイで130000点かせごう(2回)を達成するともらえます。
レアチケット×3 コラボミッション⑤
1プレイで30m到達しよう(2回)を達成するともらえます。
※コラボミッションは連続で挑戦できるわけではなく、通常ミッションの合間に出現します。

●ダウンロードはコチラ!
iTunes Appstore
appstore
Google Play
Googleplay

ページトップ